月曜日は名古屋祭りで花火が上がりました🎵🎆

残念ながら仕事で間に合わずショボーン💦

かろうじて帰り道にチラッと見えました🎵


夜も仕事をしているので花火を見ることがなかなかできないけど、今年は名港水上芸術花火と熱田まつりの花火を関係先から見ることが出来ましたニコニコ












うーん、スマホの限界っ💦
しかし、いつの時代も花火はいいものですね✨照れ

またキレイな花火を見れますように🎆✨🌃

話は変わりますが、フィールアイアイプラザの、そばの錦城本店さんが閉業したようでびっくり💦

少し前に、フィールへ買い物へ行ったら、錦城へ入っていった車が引き返すので
「???」
と思ったら、マップに【閉業】との表記が…

時々利用していたので、残念…

と思っていたら、なんと!こんなの見つけました❗

「錦城本店・日比野」

どうやらコジマ×ビッグカメラの近くに移転のようです。




8/4オープンのようですねっニコニコ🎵
また錦城の担々麺が食べたいです🎵
楽しみにしています✨