お土産・頂きものいろいろ | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

あちこちから頂いたもの色々~🎵

○大阪ちよ子(大阪)
常連さんのお土産✨
ミニシリアルチョコレートバー
たくさん入ってるので、お客さんみなさんに行き渡りますねニコニコ🎵





○コネリ・スティックパイ
ベネズエラ産カカオ×米粉
職場で頂いたお初のお菓子。
うなぎパイの春華堂さんのシリーズのようですニコニコ
サクサクして美味しゅうございました♥️






○グレースデュー・恵みのしずく
こちらも職場で頂いたけど、どこのものか分からず…
包装紙から検索したら見つかりました🎵
フルーティーで美味しゅうございました照れ



○不朽園の最中
こちらも職場で。
いわずもがな熱田区の老舗・不朽園さんの最中。
創業1927年だそうなニコニコ
まもなく、あと4年で100年ですね!

私は、ちょっとあんこはあまり得意ではなく…ゴニョゴニョ
ダンナさんにあげます🎵




最近は午前の職場へ出勤すると、どなたから頂いたものか分からないお菓子が机に置いてあることがよくあります。

たいていスタッフさんか、利用者さんか、同業者さんか…
色々食べれて楽しいですねっ照れ🎵

みなさん、ごちそうさまでした✨