一刻魁堂◇ポートウォークみなと店(港区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵


一刻魁堂(ポートウォークみなと店・港区)

コーンバターみそラーメン

から揚げセットランチ ¥1080


ダンナさんは
みそラーメン
チャーハンセットランチ ¥1000

ランチギョーザ(4コ)  ¥150






いつもなら、みそラーメンを頼まないのですが
「ふだん頼まないものを食べてみようキャンペーン中✨」を先日からやってますニコニコ(笑)
限定の冷やし担々麺と迷いましたが、こちらをオーダー。
コーンがたっぷりです♥️

ラーメンだけでは足りないので、ごはんモノとおかずも食べたいですよねっ🎵
ありがたいセット価格✨
特にランチギョーザがやすいっ❗



アミアミのれんげで、しっかりコーンの粒を残さず頂けました照れ🎵

ごちそうさまでした🎵


あれっ?ポートウォークの店は「麻婆飯セット」はないんですね。
本宮町の路面店にはあったんですがキョロキョロ