3月末オープンのパヴェ専門店へ行ってきましたニコニコ🎵

プチ・ポンレヴェックnoda(中川区)

フィールアイアイプラザの西隣のマンションの1F。

右隣の店舗は先日伺った「焼き菓子専門店・ovenふくろう」さんです。


赤を基調とした可愛い作りの店舗🎵

パヴェ、って何ぞや?(・_・?)

と思ったら、どうやら小さな四角いフランスパンのことのようです。







店の前面に8種類のパヴェとベニエがたくさん並んでました🎵
どれも美味しそうで迷っちゃいます✨
グラム売りなので、だいたいですが1つ¥130ぐらいだそうですニコニコ

今回はワタシ用に明太子とチーズ、ダンナさん用にあんことチョコを購入しました🎵
4コで¥531。

では、実食✨
明太子から~🎵
oh…皿にピントが💦
ミニ明太子フランスみたいな感じですニコニコ



チーズ~🎵
チーズたっぷりなのが分かるチーズ感✨
焼きチーズ食べてるのかな?(笑)
って思うぐらいにニコニコ

どちらも好みでした♥️






ダンナさんのあんことチョコ。
小ぶりなので小腹の空く時間にちょうど良いですねっおねがい




個包装でもちゃんと分かるようにシールを貼ってくれます🎵





17時以降は無人販売もしているようですねニコニコ
今度はまた違うのを食べたいです🎵

ごちそうさまでした✨