藤一番(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵


藤一番(中川区)

コク旨とんこつラーメン辛みあり

ランチサービスサラダ

ランチから揚げ2個






藤一番!
たぶん15年ぶりぐらいです。(笑)








メニューがたくさんある…
迷ってとんこつにしました。

コク旨というほどコクもなく、どちらかといえば
あっさりとんこつかな?
サラダもから揚げもラーメンも可もなく不可もなく。
お会計のときにトッピングフリーパス頂きました🎵

ごちそうさまでした🎵
また15年後ぐらいに…(笑)