女龍陶芸家 永見陶節 先生

作陶展のご案内


関西の方々の
リクエストにお応えし

女龍陶芸家 永見陶節 先生の
作陶展を開催することに
なりました。





    
永見先生は
女性でありながら
見る者を圧倒する龍の作品を
世の中に送り出し

東京六本木の国立新美術館でも
作品が毎年展示され、
南麻布のギャラリーでも
常設されるなど
世界中から作品を求められる程の
人物です。

龍好きの方は
もちろんですが

世界でも類を見ない
人の手で作られたとは思えない
圧巻の最新の作品たちを
富士山の工房から
姫路へ降り立たせます。

なお
作陶展の開催日は秋分の日。

古代の中国では、
龍は春分の日に天に昇り、
秋分の日には天から降りて
深い淵に潜み、
次の春を待つと、
言い伝えられていました。

主催者さまより




​●日時●

9/22(日)秋分の日
11:00〜17:00
※軽食とお飲み物をご用意してます

●場所● 
ホテルクラウンヒルズ姫路2F
姫路スタイル Seminar Room

住所:姫路市東延末3丁目56
   姫路駅南口から600m
   徒歩約8分

※ご注意※
前回の会場と異なります。
 
ホテルの第一・第二駐車場のみ無料です。
駐車後、駐車証明書を発行してお持ち下さい。
ホテルフロントにて



私は、お手伝いをさせていただきます

ご来場なされたい方は
私にご連絡くだされば繋ぎます。

mu.nea7011☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください)
また、FacebookやInstagramなどで
私と繋がっている方は
メッセンジャー、DMでご連絡ください

紗埜夏 Sayaka