天祖神社

今日は午前中時間があったので

ご挨拶に天祖神社へ行ってきました✨





境内に入ると涼しい風がふいて

とても気持ちよかった♥️


先日、茅の輪をくぐる夢を見てたので

早速⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


夢では

「くぐり方が違う!」と言われていたので笑


くぐり方をガン見👀✨して

お参りしてきました





おみくじをひいたら大吉✨



なんとも今の私にピッタリの言葉😅

どうにも落ち着きが無くなることが

よくあるので笑

あらためて釘を刺していただきました🙏


参拝後フラフラ歩いてると

なんだかこの土地から

帰りたくないなぁ〜なんて思ってしまうくらい

素敵な時間でした✨✨✨


あ!そうそう!

天祖神社に行った時

私の出生地と

生まれた時の名前が彫られた石があったので

よけいにご縁を感じてしまいました♥️


また行こう🕊