和の大地と洋の天


ただいま夜行バスの中🚎✨✨✨

昨日は、銀座タクトであった


Shucca+ライブ

總水とおまさんのアコースティック


ライブが始まる前は色んな存在もいたみたいで

嬉しいね✨✨✨


1部は總水とおまさんのアコースティック




揺るがない大地の強さと
あたたかさを感じました
總水とおまさん✨✨✨
好き♥️(/// ^///)♥️





Shucca+の歌声で胸がいっぱいになって

涙があふれる


笑顔で歌い踊るShucca+は

妖精のように可愛らしく

とても素敵だった✨✨✨✨

好き♥️(/// ^///)♥️


私の好きが一気に堪能できたライブでした😊