最近食生活に変化が!



久しぶりの最大吉方へ!

最近、何食べても

体が喜ばない💦


食べたいと思って食事をしても

違う!となるし


あれだけ大好きだったお酒を飲んでも

「いらない…」となる

お酒大好きなのに、これにはビックリ🤣笑


体の中から大きく変化してきてるのがわかる

だけど…何を欲してるのかわからない😭


そんな時は!

最大吉方に行く!


最大吉方は自分から獲得していくエネルギー

一番必要なエネルギー


その土地のエネルギーを取り入れて

今、自分の体に何が起こっているのか?

何を欲しているのかを知る😊


そしたら無敵💪♾



🔥​無敵コーヒー🔥


九紫火星は「離」の意味があるのね

だから、自分に要らないものを

ポイッと捨てて

必要なものを自然と取り入れられるように

意図して涼しいうちに来ました🔥



で!

ブログを書きながら

これ、運動だわ🙄となってます笑


昨日もジムに今度行こうねって

お誘いあったし

太陽を浴びてると落ち着く


涼しいうちに来てよかった😁



自分を知ることで

楽しく開運Happyになれる

色んなことを気づかせてくれる日盤吉方


帰ったら久しぶりに

スクワットでもしようかな✨


気分も⤴︎︎⤴︎︎で一日がはじまるのって

やっぱ楽しいね💕︎



じっと考えてても何もはじまらない

行動して開運していく

何でもそうだよね😊


動かなきゃわからないんだよね~






自分を知って開運する方法はコチラ





今日も一日Happyです✨