明日から0泊3日のお江戸旅🚃

そろそろ0泊も疲れを感じるお年頃🤟


だがしかし!

今月は0泊3日が週一で来る🤣


でね?

わたし…

總水とおまさん大好きやん?

なのに…

カミムスヒライブ初なの🥰

初体験///




最近の自分がね

なんか色々変わってきてるなぁ~って

なんとな〜く感じてるんだけど


いつも頭のてっぺんに熱もってるし

第7チャクラ?😳

発熱違うよ笑

更年期じゃないよ笑🤣


すんごい眠いし😪


なんか知らんけど!

なんか変化してる!

そう感じる今日この頃です🥰




なんか知らんけど的な変化を感じてるのよね


それに初のカミムスヒライブ

8周年記念ライブときた!


8🟰



タロットのマジシャンも

私が熱もってる所に♾✨✨



なにかが始まってる

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

個人的キャッチです



さてさて準備しつつ

今日はまったりゆっくり過ごしましょ♥️



現地に行かれる方

関東圏内で紗埜夏知ってるよ!って方


ライブ前にお会いできたら嬉しいです



私は朝早く東京入りします

まだ無計画です︎💕︎



何があるかな?楽しみです☺️