5月20日は大阪天王寺であったTOMA LIVEへ

嫁ちゃんと、そのお友達と3人で参加音譜

出発前に、嫁ちゃんが

お財布を無くすというトラブル発生泣くうさぎ


電車に間に合わない泣

神社にご挨拶に行けない泣


いつも早め早めで行動する私なので

この突然のトラブルに気持ちが動揺ゲロー


ライブに間に合えばいいか

神社に行けなくてもいいか

黒龍さんと白龍さんに会いたかったけど

仕方ない汗うさぎと電車の中で言い聞かせる


現地に着くと嫁ちゃんが

「神社こっち」と私を連れていってくれる

着いた神社は

堀越神社




なんと!

黒龍さんも白龍さんにもご挨拶でき

気になってた神様がいるではないですか恋の矢


0か100しか考えられないと

いつも言われている私滝汗


臨機応変に気持ち切り替えて

色んな道があるじゃないか!と

体験させてもらいましたデレデレ


ライブ会場では

バンギャアップ咲く講師!へそプロ。メンバーの

まりーちゃんと爆笑の咲くポーズ笑


とおまさんの写真はこれ1枚

ライブに集中メラメラ

今回は力強い感覚を体感

身体中に大きな振動が走り続ける

涙する時もあったけど

それより、強さと芯を感じました

ん?

芯、真、心、神…新ロック169びっくり飛び出すハート

シン・紗埜夏誕生笑い泣き


私の中にドンときた新ロックを

ブレないように

0か100しかないんじゃなく

無限に可能性はあって

色んな視点から物事を見られる目があって

素敵じゃん愛飛び出すハートとなったライブでした


ありがとうございますニコニコ




紗埜夏 Sayaka