今日は月イチのお楽しみラブ

大井映理子さんの

クリスタルボウルヒーリングに行ってきましたハート



映理子さんの言葉と

クリスタルボウルがキラキラしてて

めっちゃ気持ちが良かったアップ




LoveLoveツーショット

顔の大きさの違いよ笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そしてやっぱり隠し撮り

(ΦωΦ)フフフ…ドキドキ


美しいおねがい


後ろにある植物は

なんとニヤリ


コンニャク芋の花?なのです

香りは…(クンクンしない方が⭕️笑)らしい


だけど素敵なフォルムでオシャレ

かっこいいスター



今日はたくさんの方に会えて

楽しかった爆笑





19日(日)は、花咲け!解放セッションです

楽しみ〜爆笑

ベルお申込は18日(土)までベル







紗埜夏 Sayaka