2/24プレへそ。

 
〜最終章!燃やし尽くして響かせろ!〜




へそばん。Project

2/24、名古屋にて『松明巡り』が最終幕を迎えます。
1年間に渡ったツアーの締めくくりとして、ライブでは自分の身体を全力で響かせてほしい!
今回は、そのための準備運動的プログラムでお届けします!
今回は特に、
1人でライブ参加する人にこそ来てほしい!
仲間とつながり、ライブで自分を解放してみちゃう⁉︎
そしてやっぱり、いつもライブに参加している方こそ来てほしい!
渦を創る側だ〜!
一緒にライブで燃えよう♪



 会場: リフレクトスタジオ新栄店 別館2階Dst6
(11月の共鳴ボイスWSが開催されたスタジオの系列店!歌声が響く!)
▼地下鉄東山線「新栄町」駅が最短
▼地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩12分
▼地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅より徒歩14分

日時:2月24日(土)
受付開始14:00~
開催時間14:10~15:20(予定)

【参加条件】
◆ Shinshoku、超次元トリッパー☆イシュタールのCD全4種を持っている方
もしくは、
◆2/24時点でShinshoku、超次元トリッパー☆イシュタールの楽曲を配信している各サービスにて、有料契約をしている方

⇒へそプロメンバーも販売店として下記のCDを取扱っています
・『松明』Shinshoku
・『Connect a New World』超次元トリッパー☆イシュタール

その他のタイトルはPieni Pisaraにてご購入ください
https://pienipisara2.thebase.in

人数 15名
会費 500円
(現地参加のみ、オンラインはありません)
※会費は当日受付時にお支払いください♪
※更衣室はありません

※お問合せ team.heso.987@gmail.com









紗埜夏 Sayaka