訪問ありがとうございますニコニコ
鑑定師のNeaネアです音譜



せっかく頂いたご感想ラブラブ
嬉しいかったので講座を受けてくれている方からのも笑い泣き



Nさんからの本講座1回目の感想を頂いておりましたラブ




━━━━━━━━━━━━━━━


‎第1回目ありがとうございました☆
‎完全に本の知識に頼ったカード読みしかできず、ちょっと打開策を探していた自分にとってネアさんのカードの話はわくわくしてカードを眺めていたタロットをやり始めた頃の気持ちを思い出しました☆
‎ネアさん本当にタロットを愛していらっしゃいますね♪
‎ことばのはしばしからそれを感じれて素敵だなぁ、私もそんな気持ちでタロットと歩んでいきたいなって思いました(^_^)
‎もう次の講座が楽しみです♪
‎それまで2枚、3枚引きで想像を広げます☆
‎本に頼るのはやめます٩(^‿^)۶
‎また次回よろしくお願いします♪

‎次回講座は明日職場のシフトを確認して連絡させてください(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━


Nさんのカード愛も素敵なのですウインク
そしてとても優しい占い師さんなのですおねがい


今は講座が進み、リーディング実践中ですラブラブ



毎回楽しく講座をさせていただいてますニコニコ



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


🌹個人鑑定


🌹タロット講座


🌹オンラインサロン


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••