どもニコニコ
タロット占い師・講師のネアです音譜


先日ネイルをお正月 ヴァージョンにしてきましたドキドキ

先ずは日盤最大吉方で珈琲タイム

(写メ忘れたぁぁぁびっくり)


なのでいきなりドーーン


お正月ネイルです照れ

一白吉方位だったので、も入ってまする音譜
来年陥入に入る三碧木星あせる

一白の吉方にも、お世話にならないとねウインク



しかし、メインはどうしても
九紫カラーになってしまうネアさんなのでした笑


昨日、仕事納めをしたのだけど…

あれやりたい!!
これやりたい!!
あれやらなきゃ!!

って結局今日もデスクの前爆笑



楽しいからいいけど、カードから休め休め言われるしキョロキョロ

あとは、素直になれとキョロキョロ


そんなこんなで、明日からはしっかり休みを取ってエネルギーチャージしますひらめき電球メラメラ




来年もよろしくお願いしますラブラブ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

詳しくはホームページをご覧下さいニコニコ

Twitterはコチラ音譜

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼