石澤研究所ファンサイト応援中

株式会社 石澤研究所 様のノンシリコンのヘアケアシリーズ
「ノンシリコンプレシャンプー・シャンプートリートメント」が届きました~

わーいわーい♥akn♥シリコンはがし、使ってみたかったからうれすぃー
My   Life

さっそくお試しsei

①ノンシリコンプレシャンプー

②ノンシリコンシャンプー

③ノンシリコントリートメンでパック な流れ。

匂いは特別、嫌な香りではありませんが

イイ香りもしない、いたって普通。

①のプレシャンプーは泡とか立たずキシむシャンプーです。

途中からぬるぬるしてきて

あ~これがシリコンを落としているのかな??って感じ。

そして次は②のシャンプー!

こちらは普通の泡が立つシャンプー。

この時点で、もう髪が柔らかく、つるつるになっているのが実感!

そして最後に③のトリートメントでパックし終了。

どーなんだろ~とドライヤー片手に髪をさわったら

クシがいらないほどホント幼少期のあのさらさらが蘇りました~アオキラ

すごーーーいうえうえaya

今、ロングヘアなので今回私は1回で無くなってしまったけど

使い続ければスタイリング剤なんていらないし

髪にもとっても良いので、かなり気に入りましたWハート

1回でもシリコンはがしが体験できて良かったです!

モニプラ様、石澤研究所様ありがとうございましたありがとう(男)