モラタメさんのタメすで富永貿易株式会社様の

ハンプステッドティーアールグレイが届きましたWハート

My   Life

コチラオーガニックにこだわった、高品質の茶葉を使用キラキラ
お初の紅茶なのでワクワクo(^-^)oさっそくお試しティータイム

缶を開けた瞬間から大好きなベルガモットの香りがフワ~ンと匂い

色もキレイでしっかりとした味!

キリッとした渋みとさっぱりとした口当たりが特徴

とても爽やかなブレンドで印象に残る味ですキラキラ

私の中で、コレ1番に昇格ですアップアップおいしい~~~キャハハ

最近、ティーパックばかりだったので

さらにおいしく感じたのもあるけど・・・

今までの紅茶ははてな5!って、ハテナがつくくらいホント美味です!ハート☆

今も飲みながらん~

やっぱり紅茶は茶葉ですねっ☆

とても優雅な気持ちにひたれました~ハート