今日は暖かでしたぽかぽか

先週の雪雪だるまが嘘みたいに暑かったあちぃ・・・

明日はさらに暑くなるみたいですねっ


そーいえば、その時食べたランチ

UPし忘れてた・・・。

お店はマキシム・ド・パリ1F

うちの旦那さん我が家のワイングラスたちを

こーしたいらしい↓ネコ・悩む

My   Life

いつもあーゆー風に飾ってある店へ行くとしつこい。。。

棚が低くて無理だし、正直ジャマ!!


外は雪だけど昼間からまたsao☆いただいちゃいましたデヘ

バーニャカウダのポットが可愛かったLOVE
My   Life

My   Life

●私は北海道産帆立のチーズドリア

●旦那さんはトリュフ香るハッシュドビーフ

ランチにはスープが付いてました。

濃くて美味しいスープだったなぁ好
My   Life

My   Life
My   Life
My   Life

ミルフィーユと紅茶 とっても美味しかったですケーキ

ごちそうさまぁうさ・ペコ