親友eちゃんと毎年恒例の夏の〆イベント(ご褒美)プレゼント
昨年は、ヘッドスパクローバー
今回はストーンマッサージを初体験してきましたぴかぴか(新しい)

My   Life
ストーンスパは前々からやりたいと思ってて
けどお値段が可愛くない衝撃がまん顔
今回はOZと言う雑誌のお得プランでお邪魔してきました!
ナチュラルカフェと隠れ家スパ+託児所完備の
ぴかぴか(新しい)アンテージュ・ガーデンさんぴかぴか(新しい)
http://www.wis-net.co.jp/oomiya/index.html

住宅街にひっそりとある穴場
玄米ごはんと野菜中心のカフェも隣接してます目がハート
My   Life
まずはランチから~
今月のランチのテーマは『美肌』
My   Life
My   Life
クローバーひじきのしそ餃子
クローバー茄子とみょうがのピリ辛酢の物
クローバー人参と春雨の韓国風和え
クローバーきのこスープ
クローバー玄米ご飯
クローバー飲み物と紫芋のアイス

ヘルシーなわりに食べ応えがあり、とっても美味しかったですよウインク
さて お次はスパへ移動走る女の子走る女の子
・・・つづく