きゃぁ~上 届いた~


My   Life


大きい方はコチラの11cmヒールのブーツ(ブラウン)



My   Life


画像・肉眼でもそーなんですが、ブラウンなのにブラックに見えます。


本当はブラック狙いだったから納得できた品 (web完売早すぎ)



My   Life



で、ルンルンしながら さっそく試し履き~



えっ!? なになに?え゛!この小ささ・・・


私、普段 足のサイズは24センチよりの24,5センチだから


webでの表記通り37サイズを注文したのにーーー


入らなーーーい。。。ザンネン…。 ううう。。。


若干、アタシ幅広は幅広だけど、こんな狭いって・・・


靴はちゃんと店頭で履いて確かめないとイカンですね・・・。


あえなく返品となり、急遽店舗に38サイズを探してもらい


新宿店と青山店に各1で残ってるとゆー事で、急いで仙石線正面2でGO!してきました。

(STUNNINGさん、お取り置きNGなんですもんむかっ!



ギリギリでなんとか無事GETできました。笑


たくさん履きたいけど、11cmヒールなんで、そーあちこち歩き回らない時様に。


とにかくラインがキレイで足が細く見る所が気に入ってマス好



あ、もう一つの箱はトップスもポチりました。また後日UPしまーすルンルン