色々手入れをしないと、
ビニールハウスが建てられません。
とりあえず場所を決めたのですが、
木が邪魔をして、日照時間が少ないので、
伐採ということになりました。

にゃあが切ります



左側のこれ。2mぐらい?
もう少しあるかな?
電動ノコギリで

伐採!




倒れる方向を考えながらの伐採。
隣に井戸があるので、壊さないように。
皆さんも気をつけてね(^_-)☆

意外と太かったので、びっくり。









切ったのはいいが、木が持ち上がらない。
片付けられない、にゃあです。
旦那ちゃん、お願いします。

こういう時に限って、近所にバレちゃうのよね。

あと、本職の方にも、見つかって、
女の人は、普通出来ないですよね。
言われてしまいました。
しかも、かなりヒイテタ…。


いやいや女だから
(;^ω^A
と、突っ込み返したいのを我慢。



私、これでも
主婦です!
o(〃^▽^〃)o