d b d 〝 | Tell me that you'll nevar ever leave me

Tell me that you'll nevar ever leave me

花に名前を 星に願いを 私にあなたを

かなりさぼってましたね
すみません、

学校がはじまって、もうすぐ1ヶ月
バイトが決まりました☆ミ
最寄りのSM2、がんばります、す
10/19から2泊3日で福島かえるし//(2時のバスで帰れるとか嬉しすぎる)
楽しみがあればなんだってがんばれそうですな
あ!7日ははたさんライブだし☆ミ事変の映像みてたら今さらすごい人からリプもらったんだなって思う

あとは適当にコーデやら買ったものやらのせよう



0920



0928

買ったものは~文化のフリマで∵やすいやすい///

ニットは500円♡


トップスは300円♡


あと、高円寺行ってMMK見たついでに古着屋めぐって、アウター700円でゲット!同じお店で上の缶バッチも♡



学校楽しいからバイトも楽しめればいいな~な~
明日はりこと白昼夢いってきます
一眼で写真とりまくるぞ;-)!

以上マックからお送りしました















Android携帯からの投稿