3月13・14・15日は約一年ぶりの大阪でPOP UP SHOP を開催しました🌸🐙🌸

こんな時期だから不安もあったけど、

Mu-Mu girls に可愛いをお届けできて嬉しかったです😆💓









POP UP SHOPに行きたいけど行けない😭

Mu-Mu girlsからそんなお声もいただきました📩

楽しみして下さったのにタイミングが悪くてごめんなさい💦

また必ず大阪でPOP UP SHOP 開催しますね💖











『うーん、何かできないかな🤔』

来れなかったMu-Mu girlsのため、私にできること…

”可愛いを届ける🎁💕”

それしかできないし、

それが一番喜んでもらえるかな❤️?

いつもよりちょっぴり工夫して楽しさもお届けできればと思い、

今回は『Mu-Mu vs Mu-Mu』というテーマで紹介してみたよ❣️❣️❣️

ぜひぜひInstagramを見てね💕










『王道ピンクちゃん vs ピンクとブルーの欲張りカラーちゃん』



ピアス.1  王道ピンクちゃん




ピアス.2  ピンクとブルーの欲張りカラーちゃん










『バランスの欲張りカラーちゃん vs とことんクールちゃん』



ピアス.3  バランスの欲張りカラーちゃん




ピアス.4  とことんクールちゃん





『可愛い赤色ちゃん vs お洒落赤色ちゃん』




ピアス.5  可愛い赤色ちゃん





ピアス.6  お洒落赤色ちゃん







『春ピンクの欲張りカラーちゃん vs ハッピーオーラ満開欲張りカラーちゃん』



ピアス.7  春ピンクの欲張りカラーちゃん




ピアス.8  ハッピーオーラ満開欲張りカラーちゃん






さぁ、あなたはどっち派😘?



web shop 3/20(金) 21:00〜