こんばんは🦋.*˚
渋谷みうです☺︎︎︎︎



先日仲良しな彼氏さんと犬カフェデートに行ってきました🐶🐾



豆柴カフェは一度行ったことあるけど、色んなわんちゃんたちがいる犬カフェは初めて(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 



かわいすぎませんか!??♡♡



私が大の動物好きなので彼氏さんが提案してくれました!ありがとう😊✨️




⬆️私の推しのわんちゃんです🐶💕


かわいい見た目だけど結構肉食系だったよ!笑




行く前はわんちゃんたちあんまり寄ってきてくれないのかなーって心配してたけど人懐っこい子ばかりでお膝の上乗ってきてくれました😭✨️




彼氏さんトイプーとかダックス知らなくて驚いた😳!!


癒しすぎて帰りたくなかった(´;ω;`)




名残惜しくもお店を出てご飯食べにいきました❣️


ご飯中お互いの性格の話になったんだけど、

私は彼氏さんの素直なところとか少し天然なところが好きだよ〜!


このブログ見てるか分からないけど(>_<)



そして彼氏さんからの衝撃発言に大爆笑してしまった🤣笑ってごめんね💦


けど信じてるよ👍🥒





次のデートも楽しみにしてるね(*´-`)🌸


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


LINE🤳

友だち追加


メール✉️

                 miu989051@gmail.com


𝐗🕊

 Xはこちら

 

 

 

デートのご相談とお誘い

お待ちしております( ¨̮ )♪