仲良しの彼氏さんとデートで人狼してきました🐺🖤


YouTubeとかテレビで人狼みてずっとやってみたかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
連れてきてくれてありがとう!!


彼氏さんは人狼よく知ってるみたいで
動画で見てた上手な方とお話してて、
凄く嬉しそうで私まで嬉しかった( ◜ω◝ )🌱


会えたからもう満足って言ってたけどせっかくだからゲームしました😂笑


複数人でやるので最初人見知り発動しちゃったけど、なんとか勝利してMVP?まで頂きました🏆✨
みなさん優しい方で良かった☺️


問答無用で彼氏さん追放しちゃってごめんなさい🫠💦笑


まだまだ初心者だけど
もっと追求して上手くなりたいなって思いました(´-`).。oO(奥深かったー!



写真は近くにあった桜祭り?の様子!



開花はまだ先ですね(><)
早く暖かくなってお花見したいな〜
日中のお花見もいいですし夜桜も雰囲気があって素敵ですよね🌃🌸

あと春服も早く着たいなぁ☺️🎀



次のデートの約束もしたし楽しみ🌷

お仕事頑張れる(*•̀ㅂ•́)و✧



❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


LINE🤳

友だち追加


メール✉️

miu989051@gmail.com


𝐗🕊

 Xはこちら

 

 

 

デートのご相談とお誘い

お待ちしております( ¨̮ )♪