先日初めましての海外からの
彼氏さんとデートしてきました👫


待ち合わせの時から笑いぱなしでとっても面白い彼氏さんでしたꉂ🤣𐤔


まずはカフェでお話したんですけど、
注文したドリンクの演出が凄くて驚きました( °o°)

提供される時に店内の電気消えるの!


最初どなたかのバースデーサプライズかと思っちゃいました!笑



彼氏さんにあのちゃんの声に似てるって言われた🫠💦始めて言われたよー٩( ᐛ )و




それから彼氏さんの「ストレス溜まってる?」という一言からもの壊し&斧投げ体験しに行きました🪓💥



実はここテレビで拝見して凄い行きたかった!



彼氏さん斧投げすぐに習得して天才👏

試合したかったけど私雑魚すぎて試合にならなくてごめんね(T^T)






もの壊しはお部屋入った瞬間から悪になった気分😈😈!!!




↑へっぴり腰ですがちゃんと壊してます😂笑



貴重な体験をありがとう!

終わった後なぜか体の凝りも解消されて気分も爽快でした💙


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


夜ご飯はもんじゃを食べに!

店員さん、彼氏さんの無茶ぶり?に答えてくれてハートにしてくれた😭❤️




こんなに笑ったのいつぶり?というくらい
楽しいデートでした( ˆОˆ )♪


またこっち来た時会えたら嬉しいです🐰

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎


LINE🤳

友だち追加


メール✉️

miu989051@gmail.com


𝐗🕊

 Xはこちら

 

 

 

デートのご相談とお誘い

お待ちしております( ¨̮ )♪