こんにちは🦋.*˚
渋谷みうです💟





この前仲良しの彼氏さんと

虎ノ門ヒルズデートしてきました👫





初虎ノ門ヒルズ🐯✨️



麻布台ヒルズが新しいのは知っていたけど

虎ノ門ヒルズも新しいのかな🤔?




凄く綺麗でオシャレな場所でした!





串カツ食べたよん(*´﹃`*)💓




彼氏さんに大食い認定されてた🤣🤣


まだいっぱい食べるところ

見せてないのに🥹笑






そして本日のメイン!!!


『蜷川実花展』へ🦋



彼氏さんとずっと行こうねって
言ってて、ようやく来れたのー!!



蜷川実花さんの映画は

「ダイナー」「ホリック」
「ヘルタースケルター」

を観たことあるけど

世界観とか色彩の感じが好きで
行ってみたかったんです(*´ `*)





写真沢山撮りあいっこしたよ📸



眼福でした👁♡♡



連れてきてくれてありがとう
また来月デート楽しみに頑張るね( *´꒳`*)♬




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


LINE🤳

友だち追加


メール✉️

miu989051@gmail.com


𝐗🕊

@renkano_miu



ご相談のメッセージもお気軽にどうぞ🙆‍♀️

デートのお誘い待ってます