こんにちは〜

ゴールデンウィークの疲れもやっと落ち着いて、普段の生活リズムに戻り、しまパトも楽しんできました〜✨


しまむらチラシ掲載されてたこちらのシャツが予想外??に良かった爆笑


狙いはこちら


ほぼ開店アタックとなり😂まだサイズが全種類あったので、М、Lを持ってすぐに試着〜


153〜154センチ普段トップスはLが多い私の場合


М着用

パツパツ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑

L着用


こっちのほうがスッキリ〜

そして、着痩せするような気がする口笛


たぶんこのラインのおかげかな



腕のレースも、これからの時期に善き💮



全体



値段が好きすぎるーラブ




700円で、このクオリティーはさすがしまむらさん👏😆😆


また、しまパト楽しみたいと思います口笛

今日は以上です。

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

是非いいねよろしくお願いいたします✨