私の夜のバイト星空



19時半からラストまで。



何かというと


近所の割烹料理屋で運びやさん、皿洗い。


時給800円



うーん



お店の人も良い人ばかりだし!


近所だし!


いいかなーっと思ってたんやけど。



運びやさん&皿洗いって


やっぱ体力的にきついね。


年齢のせいもあるかもだけど


ほんと実感しております。


ウエイトレスとか皿洗いとかバイト経験はあったが、


あれは


10代だったもんな~



週3回が限度・・・・


月にしたら3万弱・・・・




うーん ( ̄_ ̄ i)


いや


週4回にして


頑張ろう



貧乏ひまなしダ。



金がないなら


働くしかない。





昔、おかんも言ってた




頑張るしかない。