次男の足痛は


サッカー蹴りすぎ』


と診断されて

湿布とあと塗る薬を貰いましたあせる汗


蹴り方が悪いのか?


インステップキックの時がかなり痛いらしく

体を捻りすぎなのか、、


本人もかなり


あいたたっ


と顔を歪めてます。


とりあえず

あまり痛いようだったら

キック練習とかはやめてランニングしたりと

上手に付き合って行くしかない。


痛いのに蹴りよったら

蹴れなくなるよ。

と先生に言われてたけどあせる

今日も普通に練習し

あいたたあせるあせる

なってる次男でしたー。




今日はね、


試験前なのに、勉強もせず

パソコンゲームばかりしてた


長男に


切れた。


もー焏


いつも

頭ごなしに怒ってしまうんだよね。


パソコンなんて、ゲームなんて

試験終わればいつでもできるやんビックリマーク


今勉強せんでいつやるん?

第一志望校受かりたくないん?


などなど

言い出したら

止まらない


言った後に

はー
また言ってしまったと
後悔。


受験するのは長男。

頑張ってほしい、

頑張ったら頑張っただけの

喜びがある


本当は
口うるさいのが一番ストレスを与えてる

と私もわかってるんやけど。。


マイクつけて大声出して友達とパソコンゲームしてる長男を見て

今日はプチっとなった。

で、

勉強道具だしてたが、

今度は

テレビ見よったし渹


とりあえず。

はよ受験終わってほしい渹渹渹渹