おはようございます太陽


先日、夫のお給料日でしたグラサン
とはいえ、
お給料連続20万円代記録更新中でした。


さあ!今回はどうだったでしょうか~






















ジャジャンっ!
連続記録更新ならず~!!!!←


やっと抜け出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



余裕あるかと思いきや、
連続記録の影響が大きいので
赤字補填で消えていきます・・・





しかし!
来年の自動車税やら固定資産税やらにむけて
積立を始められそうです札束



それについてはまた詳しく◎



メルペイ登録してくださった方、
ありがとうございます🙇💕
わからないことがあったら聞いてくださいね♥


メルカリといえばこれですよ!

メルペイ
超太っ腹キャンペーン開始❤





招待コード入力し、
本人確認完了で!!!!

1000円分ポイントGETグラサン
IDやバーコード決済で
お金同様に使えます✌



太っ腹すぎてビビるー
1000円はなかなかない滝汗


招待した方・された方
お互いにもらえちゃいますラブ



招待された側の手順はこちら↓





ここで完了~✌


さらに家族や友達を招待すれば
+でポイントGET❤



しかも今なら
はじめて利用の方
50%還元もしてますよキョロキョロ


TVのニュースでも
放送されていました☝️

登録がまだだよー
という方、
招待コード使ってもらえたら
大変嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラ

招待コード
【  RAXBBP  

メルペイ登録はこちら



さ。準備します!