こんにちは太陽

昨日アメンバー記事に
愚痴をupしましたが
朝の出来事に関しては
八つ当たりだったと謝罪があり、
仕事も結局は辞めないらしいです真顔


でしょうね。
だったら最初から
辞めるとか言うなよ💢💢


辞めない理由としては
私が家を欲しがってるから
今辞めるのはベストではない
というのが第一らしい真顔


これだけ聞くと
私の夢のために優しいわ~❤
と思えなくもないけど、
結局そうなるなら辞めたいとか辞めるとか騒ぐな💢


毎回毎回、振り回さないで欲しい✋
けど、夫の性格上ムリでしょうね。


で!!急にお祓いに行くと言い出して
今日行ってます真顔真顔真顔
厄年でもなんでもないけど
ツイてないことが多すぎるから行きたいというので
それで気が済むならと思って行かせました。
5000円の出費。
効果があれば全然いいけど!


夫の今回のお給料は
端数切り捨てで
¥260,000でした。

少ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど、もっと少ないかもって思ってたので
とりあえず家賃もいつも通りに夫のお給料から支払えそうです。


そのほかの引落しもとりあえずできそう。

払込用紙で支払ってる物は
少し遅れてしまいそうですが
後でじっくり計算しますショボーン




そしてそして。
お祓いのあとお小遣いでスロット行った夫。
それは良いけど先ほど電話があり、
夜ご飯を先輩に誘われたと真顔


給料少ないのに・・・
しかも私と子供たちも一緒にと。。
全部だしてもらうわけにも行かないし・・・


断ることを知らない夫真顔

まあ今日は仕方ないかな、、、

2月末のお給料日まで
もう外食はできなくなるぞゲロー



頑張る笑い泣き笑い泣き




即時にTポイントに交換できるという
ワラウ

登録してみましたラブ
ウェル活の強い味方になりそう❤



今なら登録時のスピードくじ
1等当選確率5倍!らしいラブラブ

登録翌日のログインと
SMS認証お忘れ無く◎

登録はこちらからできます↓
遊べるポイントサイト ワラウ