今年28歳、ステップファミリー
H24.  初婚で継子3人のママに!
H27.2  実子1人目となる男の子出産♡
H29.6  実子2人目となる男の子出産♡

7人家族5人のママになりました!
むーむです🙌♥

夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は育休中※

赤字家計脱出  借金完済  マイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ
そしてダメ夫の改善へ向けて頑張ってます!

借金まとめ




おはようございますくまクッキー太陽

昨日はお昼過ぎに
保育園からまたお迎えコール!
今度は長男滝汗

数日前から確かに鼻水は凄かった。
38.5℃といわれお迎え行ったけど元気真顔

家ついて計ると37.4℃UMAくん微熱!
でも本調子でないのは確か。
少しお昼寝してから病院へ行き
解熱剤はあるので特に薬はもらわず
途中のウェルシアによって帰宅。

夜も早く寝るかな?と思ったけど
そんなこともなく。。

でも今朝起きたら39.5℃ゲローナンテコッタ!
床で寝てしまっているし笑い泣き




もう一回、病院行くか悩むなあ。

今日は上3人は登校日で
夫は会社で委員会?みたいなのに出掛けたので
午前中は下2人と私のみ!頑張る💪


さてさて。
珍しく化粧品の話ブラシ

アイライナーの出が、
1週間くらい前から悪くなりましたゲッソリ
でも私のアイライナー
普通に買うと1700円くらいして高いタラー

どうしたもんかと迷っていたら
以前、EPARKくすりの窓口で
始めて処方箋を申しこんで
薬を受取後アンケートに答えると
Amazonギフト券2000円分もらえるキャンペーンに参加してたことを思い出し!

メールをさかのぼってみたら
ギフト券のコード届いてる♥
危ない。忘れたまま2000円無駄になるとこでしたタラー

で、それを使ってAmazonで
アイライナー買いましたニヤリ
普通に買っても、薬局より安くなってた!


今はEPARKくすりの窓口で、
初めての利用じゃなくても
アンケート回答謝礼として全員!
500円のAmazonギフト券もらえるキャンペーンをやってるみたい!


キャンペーンページはこちら


初めての方は
ポイントサイト経由するとお得ですよちゅー

ポイントインカムは500円もらえます↓

ポイントインカムはこちら。
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



ウェル活の記録はまた後ほど!


↓これも今オススメのアプリです♥

\600円もらえる♥/
pring(プリン)というアプリ♪
なにやらみずほ銀行との資本提携によって
生まれたアプリで信用性◎

みず



\そのpringで太っ腹キャンペーン中!
①アプリダウンロードで100円
②招待コード入力で500円
が、もらえちゃいます(´`)♥

このアプリのことを知ってから
『やろうかな・・・でもな、面倒だな
と1時間くらい家事をやりながら考え
それでもやっぱり気になるので
もう迷ってる時間がもったいない!
と思って、登録しました(゜Д゜)

そしたら登録完了までは5分かからず
簡単にできて、迷ってた時間の方が長いという結果になりましたが
無事、600円GETできました♥

登録完了まではこんな感じでした↓

アプリをインストール→

▼端末認証のため電話番号入力


ショートメールで送られてきた
認証番号を入力します。


数字6桁のパスワードを設定


会員情報を入力
(相手側に標示されるのはニックネームのみ)


▼登録完了です!
口座の登録はあとからでもOK♪

▼その後、この画面になるので
招待コードを入力で500円GET♥



※自分が招待した側の場合は
お友達が口座登録をして
500円受け取った時点で、
自分も500円がもらえます◎



アプリをインストールはこちら⏩

私の招待コード【 FmFBLD
を使ってもらえたら嬉しいですうさぎクッキー


私のように登録しようか迷っているあなた!
ホントに簡単なので
迷うより登録したほうが早いです←

1時間近く迷った私がいうので
間違いないです←