今年28歳、
ステップファミリー
7人家族5人のママになりました!
むーむです🙌♥

H24.  初婚で継子3人のママに!
H27.2  実子1人目となる男の子出産♡
H29.6  実子2人目となる男の子出産♡

夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は育休中※

貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おはようございます太陽

土曜日、夫の肺の痛さからはじまり・・・

土曜日 町医者的なクリニック(夫)

日曜日 休日診療で総合病院(夫)

月曜日 三女 発熱で病院
    紹介状書かれ大学病院(夫)

水曜日 次男 嘔吐下痢で病院
    夫、急に悪化し救急車で病院→入院

木曜日 夫に届け物しに病院
    (baby本調子じゃないって言ってんのに)

今日  長男、昨日から発熱のため受診予定

・・・
火曜日以外毎日病院行ってる。
しかもすべてwith babyヒヨコ




今の時期の病院なんて
私でも行きたくないのに
babyを病院連れ回すなんて良くないのは
重々承知です笑い泣き

しかし。預けられない真顔
置いていくわけにもいかないし。

結果連れて行くしかなく、
疲れ倍増。

ずっと抱っこなんですもの。
重いよ、もうすぐ8カ月だし宇宙人くん

リュックにもミルク用のお湯やら
哺乳瓶やら着替えやらオムツやら。

夫がまだ悪化する前には
背負うだけなら平気。と
1度だけリュック持ってくれたけども。


そんな疲れている私には
コメントの優しさが身にしみます笑い泣きラブラブ

私のことまでうつらないようにって心配してくれたり、
近くにいれば何か出来たかも。とか
何も出来なくてごめんなさい。とか

いやいや。
謝る必要ありません!!

たとえ、社交辞令の言葉だったとしても!
それでも私はとっっても嬉しいです♥

ありがとうございますうさぎクッキー乙女のトキメキ


昨日給料日だったけど
まだ銀行周り切れてなくて
1ヶ所だけ今日行かないと行けないから
息子たちに付き合ってもらいます笑い泣き

あ。ちなみに差額ベット代。
空きを待っていたけど、
病状悪化して緊急入院したため
今、夫がいる部屋は
1日12000円くらいかかる2人部屋。


緊急入院の場合で仕方なく高い部屋になった場合はどうなるか確認すると言われてましたが
結局払わないといけないらしい真顔

高いし2人部屋なら
多少広いのかと思いきや、
全く広くないし~普通の部屋でしたわ。

部屋が空き次第、移動の希望出してるけど
順番待ちで3番目だって真顔

夫はそんなんなら退院するとかいってたけど
退院できるわけがない宇宙人くん
あなた、肺の空気を抜くための管が身体から出てるし!
無理して退院したって
どうせまた病院へ逆戻り~


あーーーー。
保険屋さんにも連絡しないと。


がんばるー!!!!



今からでも遅くない!
\激アツポイントサイト♥/
PONEY

本日、お友達還元ポイントが
付与されていました☺
お友達になってくださった皆さん
ありがとうございます♥
大切に使わせて頂きます!


PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


私が出遅れながらも
PONEYを始めた理由が
主に2つあります◎

1つ目の理由⏬
《楽天高還元ショップ多数》
※今はYahoo!ショッピングの高還元も
スタートしましたよ❤
多くのポイントサイトは
ポイントサイト経由をして
楽天市場でお買い物すると
1%分がポイントとしてもらえますが
PONEY対象ショップなら
最大50%還元されるんです!

『いやいや。対象ショップだけでしょ?
対象ショップが少ないんでしょ?』
と思いますよね~私も思いました。

でもね、その対象ショップが
かなり多かったんです♥


コレはほんの一部で
↑の画像、下部にあるように
カテゴリーも豊富で
そのカテゴリー毎のショップ数も
かなり!たくさんありますOK

わざわざポイントを貯めるために
お買い物するのはばかばかしいけど
普段から買っている物が
対象ショップの中にあれば
すごくお得にお買い物できます😊

昨日も書きましたが
↑の画像の中で私がオススメなのは
スマホやデジカメで撮った写真を
プリントアウトしてくれる
カメラのみなみや


お子さんがいる方は特に!
スマホやデジカメの写真を
プリントする機会あると思います◎

このカメラのみなみやを例にすると
通常Lサイズ1枚10円ですが
50%還元ということで
あとからPONEYのポイントで
50%分戻ってくるので
1枚5円でプリントできる✨
ということになるんです🙌


2つ目の理由⏬
《お友達還元3ティア》


自分の紹介したお友達だけでなく
さらにお友達のお友達の獲得ポイントまで
還元されるのです😊

その分、お友達の獲得ポイントが減る
なんてことは一切無いので
嬉しい特典ですよね❤

さらに今なら登録してくださった方に
150円分のポイントももらえます◎



すでに登録しているブロガーさんが
多数いらっしゃいますが、私のように
お得とわかっててまだ始めていない方
今回興味を持ってくださった方

登録無料なので、ぜひ登録して
楽天の高還元ショップだけでも
見てみてください😊

自分に合う還元対象ショップを
みつけるだけでも
ちょっとワクワクして楽しいですよ~🎵

\登録はこちらから簡単にできます/
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!