今年27歳、ステップファミリー
7人家族5人のママになりました!
むーむです🙌♥

H24.  初婚で継子3人のママに!
H27.2  実子1人目となる男の子出産♡
H29.6  実子2人目となる男の子出産♡

夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は育休中※

貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へブログランキング・にほんブログ村へ


レシートアプリの
CASH b・CASHBACKに
お友達が増えていました♥
ありがとうございます😊

オススメのレシートアプリ星


事前にアンケートに答え
お買い物したレシートとバーコードを
写真に撮って送るだけカナヘイきらきら



こういうアプリは
他にもたくさんあると思います

が!私がこのアプリに引かれたのは
メーカーの指定などがなく
全てのメーカーokな物が多数!!

情報番組とくダネ!でも
紹介されましたよ

お友達紹介でも
300円もらえちゃうので
家族を招待するのもよしてへぺろうさぎカナヘイきらきら


交換先は多数♥


11000円換金済みですてへぺろうさぎ




もう一度言いますが
どこのメーカーの何という指定がないのが
とても良いと思います気合いピスケカナヘイハート

何も気にせずに買い物しても
それがポイントになる酔っ払い乙女のトキメキ

レシートをそのまま捨てるのはお金を捨ててるようなもの!

ぜひ活用してみてくださいカナヘイハート
主婦の強い味方です💪

よかったら招待コード使ってくださいねつながるうさぎカナヘイ花

《 ABM2P
 
ダウンロードはこちら⏩CASHb

 **************

おはようございます太陽

我が家、昨日の午後から
ガスが止まっております。

ガス代は払ってますよ!←

昨日の15時くらい?
これからご飯の支度しようというときに
(↑この前、各家庭ごとのガス点検があったので、マンション全体のガス点検をすっかり忘れてた)
マンション全体のガス点検をするので
ガスが1時間止まると言われ

その40分後くらいに
ガス漏れが見つかったからもう少しかかると言われ

えー。もうご飯の用意したいのにー
と焦り出す私←

なにやら外で
すごい穴掘ってる音がする~(゜Д゜)

17時になっても直らない!
18時になっても直らない!
しかも穴掘る音がうるさすぎて悶絶。

どーゆうこっちゃあああ!!!!

ガス会社の人に聞くと
埋まってるガス管から漏れてるけど
どこから漏れてるか特定できないと。


「実際のところ
今日復旧できそうですか??」

と聞いたら

「厳しそうです、申し訳ありません」と。


夜ご飯もないし
お風呂も入れないし・・・←汚

仕方ないので夜ご飯は
スーパーでお総菜買いました笑い泣き

大家さんでもガス会社でも
どっちでもいいからお金ください。

お風呂は銭湯も考えたけど
一人400円くらいかかるし
babyもいるし、冬だから1日我慢するか
となり、入れないままバイキンくん


そして問題はbabyのミルク!!!
なんといっても完ミですから。
近くに住んでる知り合いに
T-fal借りました。電気代こわい。

もう一度言いたい←
大家さんでもガス会社でも
どっちでもいいからお金ください。

今日中には復活すると言われたけど
何時に復活するのやら雷


こういうことが
いつあるかわからないし
地震とかだっていつあってもおかしくない
と改めて実感し、
備えは大切だと再認識しました笑い泣き


さあ。ガスが早く復活するのを祈って
今日も1日がんばろー。


今からでも遅くない!
\激アツポイントサイト♥/

他にはないシークレットメールで
受信者限定の
100%以上の高還元の案件
紹介してくれます!!

PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


私が出遅れながらも
PONEYを始めた理由が
主に2つあります◎

1つ目の理由⏬
《楽天高還元ショップ多数》
※今はYahoo!ショッピングの高還元も
スタートしましたよ❤
多くのポイントサイトは
ポイントサイト経由をして
楽天市場でお買い物すると
1%分がポイントとしてもらえますが
PONEY対象ショップなら
最大50%還元されるんです!

『いやいや。対象ショップだけでしょ?
対象ショップが少ないんでしょ?』
と思いますよね~私も思いました。

でもね、その対象ショップが
かなり多かったんです♥


コレはほんの一部で
↑の画像、下部にあるように
カテゴリーも豊富で
そのカテゴリー毎のショップ数も
かなり!たくさんありますOK

わざわざポイントを貯めるために
お買い物するのはばかばかしいけど
普段から買っている物が
対象ショップの中にあれば
すごくお得にお買い物できます😊

昨日も書きましたが
↑の画像の中で私がオススメなのは
スマホやデジカメで撮った写真を
プリントアウトしてくれる
カメラのみなみや


お子さんがいる方は特に!
スマホやデジカメの写真を
プリントする機会あると思います◎

このカメラのみなみやを例にすると
通常Lサイズ1枚10円ですが
50%還元ということで
あとからPONEYのポイントで
50%分戻ってくるので
1枚5円でプリントできる✨
ということになるんです🙌


2つ目の理由⏬
《お友達還元3ティア》


自分の紹介したお友達だけでなく
さらにお友達のお友達の獲得ポイントまで
還元されるのです😊

その分、お友達の獲得ポイントが減る
なんてことは一切無いので
嬉しい特典ですよね❤

さらに今なら登録してくださった方に
150円分のポイントももらえます◎



すでに登録しているブロガーさんが
多数いらっしゃいますが、私のように
お得とわかっててまだ始めていない方
今回興味を持ってくださった方

登録無料なので、ぜひ登録して
楽天の高還元ショップだけでも
見てみてください😊

自分に合う還元対象ショップを
みつけるだけでも
ちょっとワクワクして楽しいですよ~🎵

\登録はこちらから簡単にできます/
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!