今年27歳、ステップファミリー
7人家族5人のママになりました!
むーむです🙌♥

H24.  初婚で継子3人のママに!
H27.2  実子1人目となる男の子出産♡
H29.6  実子2人目となる男の子出産♡

夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は育休中※

貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へブログランキング・にほんブログ村へ



おはようございます!

新生児一過性多呼吸で
入院していたbabyヒヨコですが
昨日、無事退院しましたぽってりフラワー
 
日曜日に出産した病院から
大きな病院のNICUに搬送され
入院期間は1週間くらいと言われてましたが
順調に回復したおかげで
5日で退院することができました😊


babyヒヨコよく頑張ったね!


上の子たちもやっとbabyに会えて
嬉しそうにしてくれてましたニコニコハート



2歳の息子はbabyが泣くと
『まま、だっこしてあげて』とかいったり
優しくトントンしてあげたり
おむつを持ってきてくれたり、捨ててくれたり
きっと息子なりに葛藤がある中で
頑張ってくれていて・・・笑い泣き乙女のトキメキ

その反動からかいつも寝てから
ほとんど起きないのに
『ママー(ノД`)』と言って
数回起きていました(;_;)

ぎゅーっとハグして
ママいるよ、だいすきだよ。と言うと
しばらくしてまた眠りにつきました(つд`)❤



母がいてくれる間に
夫にもbabyヒヨコのお世話になれてもらって
私自身も家事と育児をこなせるように
慣れていかないとっ!



そして、家計簿!
今月も予算は組んでいましたが
主に母が買い物に行ってくれてる関係で
細かく管理できていません滝汗

私が入院中の出費も把握しきれてないし
今月(5/25~6/22)は家計簿お休みしますえーん

出産にかかった費用は
時間に余裕のあるときまとめて
upしようとおもっています爆笑乙女のトキメキ



ではでは、今日も一日頑張ろう!!



最後にお礼があります🙌♥

私のBLOGからポイントタウン
登録してくださった方が
1名いらっしゃいました😊


たくさんのBLOGがある中
私のBLOGから登録して頂き嬉しいです😊
ありがとうございます♥


ポイントタウンは節約ブロガーさんなら
登録してる方もかなり多く
それだけ信用できる・そして稼げる
ポイントサイトです!
※20pt=1円

豊富な案件はもちろんのこと

毎日のログインでも
着実にポイントがゲットできる


お買い物時に経由して
ショップのポイントと
ポイントの二重取りだったり☝



↑以外のショップもかなりたくさん!

ゲームでコツコツ
ポイント貯めたり…


そして!
ポイントタウン稼げる理由のひとつ
ランクボーナス♥
通常GETできるポイントにプラス
それぞれのランクに応じて
更にポイントもらえます☝


プラチナランクとか無理~
と思うかもしれませんが
よくネットでお買い物をする方は特に
ランクアップしやすいですよ😊

私もはじめてから
無料会員登録や
ネットでのお買い物メインでしたが
3~4ヵ月ほどで
プラチナランク👑になれました◎

3月からお友達紹介制度が改良されたので
ご家族を紹介して
500円GETしちゃうのも良いかと🙌


どんな風に利用するかは
あなた次第~\(^o^)/♥

でもはじめなければ
何も得るものはありません☝

登録無料ですし
迷惑電話・メール
一切きていません😊

【小さなことでも、自分に出来ること】
はじめてみませんか(*´ω`*)

ご興味ある方
ぜひお友達になりましょう♥
登録はこちら
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO