今年27歳、ステップファミリー
6人家族4人のママむーむです🙌♥

現在、5人目妊娠中(臨月)

夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は産休中※

貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!

4人のママになった経緯はこちら

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へブログランキング・にほんブログ村へ




おはようございます!


5月31日に
無事もしもアフェリエイトからの
初報酬振込確認完了グラサン


へそくりにしたいところですが
保育園、小学校、中学校それぞれの
PTA会費に消えていきましたガーン

もしもアフェリエイト

アフェリエイトというと
難しそうなんですが
アフェリエイトをしなくても
キャッシュバック案件を利用するだけで
報酬がもらえます!

キャッシュバック案件とは
ポイントサイトなどにもある
無料会員登録や商品購入
報酬がもらえるというものカナヘイハート


キャッシュバック案件だけ
合計1万円貯めました酔っ払い乙女のトキメキ

そして更に気になったのが
W報酬制度気合いピスケカナヘイびっくり


⏫こんな感じで報酬の10%
上乗せでもらえる

つまり
1000円⇒1100円
10000円⇒11000円カナヘイびっくり


登録にかかったのは3分程でした*

ぜひ一緒に始めてみませんかつながるうさぎカナヘイハート

紹介のバナーの貼り方などわからなければ
私で良かったら教えますので
気軽にメッセージやコメントくださいね♥

こちらから登録してくれたら
ものすごーく嬉しいですとびだすピスケ2カナヘイハート




さてさて今日で39w突入★
妊婦生活も残りわずか~
ホントに早い(゜Д゜)
そんな中、明日は小学校の運動会です!

敬老・車いす席以外、立ち見なのが心配だけど
なんとか乗り切れるだろうOK

息子保育園に送って
せっせと買い出ししてきました爆笑
人数多いので3300円ほどの出費。

これからレシートをCASHbに申請して
今日のうちに下拵え頑張ります!



事前にアンケートに答えお買い物したレシートとバーコードを写真に撮って送るだけカナヘイきらきら


※1CB=1円



こういうアプリは
レシポなどたくさんあると思います

が!私がこのアプリに引かれたのは
メーカーの指定などがなく
全てのメーカーokな物が多数!!


CASHが先日とくダネ!
紹介され、その記念として
大人気のお肉とお米が追加されてます❤


麺類もまた登場!


お友達紹介でも
300円もらえちゃうので
家族を招待するのもよしてへぺろうさぎカナヘイきらきら




交換先は多数♥



11000円換金済みですてへぺろうさぎ



もう一度言いますが
どこのメーカーの何という指定がないのが
とても良いと思います気合いピスケカナヘイハート

何も気にせずに買い物しても
それがポイントになる酔っ払い乙女のトキメキ

レシートをそのまま捨てるのはお金を捨ててるようなもの!

ぜひ活用してみてくださいカナヘイハート
主婦の強い味方です💪

よかったら招待コード使ってくださいねつながるうさぎカナヘイ花

《 AB3VB 
ダウンロードはこちら⏩CASHb