今年27歳、ステップファミリー
6人家族4人のママむーむです🙌♥

現在、5人目妊娠中(臨月)

夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は産休中※

貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!

4人のママになった経緯はこちら

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へブログランキング・にほんブログ村へ




 
おはようございますニコニコ

昨日は38w3dの妊婦健診でした(*´ω`*)
前回、37w4dで2310gとやや小さめで
大きくなってるかな~と心配してましたが
昨日は、2660gになっていて問題なし◎

よかったよかったハート

内診の結果、子宮口は1センチ弱で
赤ちゃんはまだ降りてきていないとのこと!
安静にしていれば今週末の運動会、
大丈夫だろうということでした*

まあ、【絶対】はないので
できる限りですが安静に過ごしますぽってりフラワー



さっき息子を送って
夜ごはんの用意済ませたので
これからのんびり録画したTV見ますグラサン

そしてお昼からは
友達と数年ぶりに会ってランチ爆笑
独身時代はかなり頻繁に会ってたけど
私が結婚して妻になり、母になり
なかなか会えず…久々に楽しんできますハート

夫は浮気しに行くのかとかいって
心配していますが( -_-)笑


ランチのレシートちゃっかりもらって
paymoで使おう~🙌♥
実質タダランチ~おねがい乙女のトキメキ



ではではニコニコ





ポイントタウンは節約ブロガーさんなら
登録してる方もかなり多く
それだけ信用できる・そして稼げる
ポイントサイトです!
※20pt=1円

豊富な案件はもちろんのこと

毎日のログインでも
着実にポイントがゲットできる


お買い物時に経由して
ショップのポイントと
ポイントの二重取りだったり☝



↑以外のショップもかなりたくさん!

ゲームでコツコツ
ポイント貯めたり…


そして!
ポイントタウン稼げる理由のひとつ
ランクボーナス♥
通常GETできるポイントにプラス
それぞれのランクに応じて
更にポイントもらえます☝


プラチナランクとか無理~
と思うかもしれませんが
よくネットでお買い物をする方は特に
ランクアップしやすいですよ😊

私もはじめてから
無料会員登録や
ネットでのお買い物メインでしたが
3~4ヵ月ほどで
プラチナランク👑になれました◎

3月からお友達紹介制度が改良されたので
ご家族を紹介して
500円GETしちゃうのも良いかと🙌


どんな風に利用するかは
あなた次第~\(^o^)/♥

でもはじめなければ
何も得るものはありません☝

登録無料ですし
迷惑電話・メール
一切きていません😊

【小さなことでも、自分に出来ること】
はじめてみませんか(*´ω`*)

ご興味ある方
ぜひお友達になりましょう♥
登録はこちら
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO