*************************
今年27歳、ステップファミリー
6人家族4人のママむーむです🙌♥
現在、5人目妊娠中(臨月)
夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は産休中※
貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!
4人のママになった経緯はこちら
*************************

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へブログランキング・にほんブログ村へ


こんばんは星

今日は朝からウェルシア照れ
自転車だし、息子も連れて行かなきゃなので
2回行かないとかなーとおもったけど
この前、私の父から
ティッシュ類大量にもらえたのと
長女と次女の協力もあり1回で行けたOK

さっそく購入品up!!!



オムツ6個~グラサン乙女のトキメキ


気になるお会計は…⏬

Tポイント利用で 4490円割引
それでも充分お得ですが全額ポイント払いして
ポイント利用後残金 0円🙌❤

幸せ~ラブラブラブ


このTポイント
ポイントサイトで貯めたものなので
ホントにタダですグラサンハート


近くにウェルシアもしくは、
ハックドラッグがある方は
やらなきゃですよおねがい


日用品&子供費の節約に
とーっても大活躍しております🙌

\私がポイントをためているポイントサイト/

※以下ポイントサイト等に登録時、
アメーバアプリではなく
ブラウザsafariで開いて登録しないと
ポイントもらえないことがあるようです⏬

いまメインでやってるポイントタウン
ランクアップ制度が稼げるポイント!!
楽天などの買い物時に経由していれば
ランクアップするのも難しくありません✨
ポイントのもらえるゲームも豊富(^_^)/
1番オススメのポイントサイトです!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


実質無料案件が多いポイントインカム
いろいろなキャンペーンもあり
登録してすぐある程度たまりました✨
こちらから登録で1000pGET!!!!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


モニター案件の多さに引かれて登録したちょびリッチ
モニター案件をうまく利用して
節約中はなかなか買いにくいスイーツなどを
GETしたいと思ってます((((*゜▽゜*))))
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


今話題のどこよりも高還元を目指す
ポイントサイトi2i♥
こちらから登録で1000p!!
さらにプロフィール登録で1000pGET!!!!
i2iポイントサイトへのご招待です♪


はじめて登録したポイントサイトがこのげん玉♥♥
老舗サイトなので安心です!
他にはないポイントに利息がつく制度アリ
こちらから登録で250pGET!!!!


レシートがお金に変身しちゃうアプリ
メーカー指定なし!!が嬉しいポイント★
よかったら招待コード使ってくださいつながるうさぎカナヘイ花
《 AB3VB 
ダウンロードはこちらCASHb


ファッション通販サイトGRL♥
こちらから登録で800ptGETできます✨
800円以内の商品も多数あるのでタダぽちできますよ
GRL

検索に使うだけでポイントの貯まる検索ニュース+♥
普段検索に使ってるGoogleなどの代わりに使うだけで
ポイントが貯まるというこのアプリ!!
検索するだけでポイントが貯まる
なんてステキですよね♥
こちらから登録で500pGET!!!!

アフィリエイトサイトA8.net♥
アフィリエイトって難しそう…
でも!!お得に化粧品などを試せる
セルフバック案でお小遣いもらえちゃいます!!


チャージ式プリペイドカードLINEpay♥
スーパーからコンビニまで使用可能店舗多数
なんと嬉しい還元率2%!!!!登録作業は1分ほど!
登録はこちら⇩


フリマサイト★メルカリ
オークションより簡単なフリマサイト♥
招待コードを【 RAXBBP 】と入力すると
クジ引き券がもらえて
50円~10000円分のポイントGET
登録はこちらから


フリマサイト★ラクマ
楽天が運営するフリマサイト!
まだ利用者はメルカリに比べ少ない感じですが
なんと嬉しい売却時の手数料無料♥
招待コード【 5ioTaySB 】を入力
楽天市場でも使える100円分のポイントGET
登録はこちらから♥