*************************
今年27歳、ステップファミリー6人家族4人のママ
現在、5人目妊娠中
夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は産休中※
貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!
4人のママになった経緯はこちら
*************************

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へブログランキング・にほんブログ村へ

星フリマアプリラクマキャンペーン中星
今回紹介した側も
招待コードを利用して登録した方も
楽天市場でも使えるポイント
300pt(300円)GETできますが
通常は100pt(100円)なのですぽってりフラワー

ラクマはキャンペーン中なので
300ptももらえちゃう!


おうちで使わずに
まだキレイなのに眠っているもの
ありませんか?
お子さんのサイズアウトした服
そのままにしてませんか?

勿体ないです!!!!

フリマアプリで売っちゃいましょう❤
ラクマは楽天のフリマアプリで
手数料無料が嬉しいポイント!

フリマはしないけど
楽天市場で買い物はする
という方も今回登録すれば
もらえる300pt楽天市場でのお買い物
使えちゃいますよちゅー

招待コード【5ioTaySB】入力で
簡単にGETできます♥

登録してない方、はじめるなら今です!
登録はこちらから→ラクマ♡
招待コード 5ioTaySB 】を入力
楽天市場でも使える300円分のポイントGET



おはようございますぽってりフラワー


昨日のアメンバー記事では
お騒がせしました(ToT)
無事?三女と仲直りしました←



今日もみんな元気に登校&登園!
いつも保育園につくと
保育園に行きたくないので
靴を脱ぐのを嫌がって大泣きしてた息子
なんとその息子がはじめて
自分で靴を脱いで靴箱に入れた笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『明日はお休みだから公園行こう~』
と言いながらなんとか気を紛らわせながら
泣かずに保育園について
先生に受け渡すときだけは泣いたけど
それでもかなり頑張っていて母、感動。


先週は土日天気悪くて
公園行けなかったので
明日は行こうと思いますOK


さてさて。今日は
教習所→三女保護者会です真顔

1年生だし、年度始めだし
少し遅れるけど出席。



今日も1日がんばろーグラサン






※以下ポイントサイト等に登録時、
アメーバアプリではなく
ブラウザsafariで開いて登録しないと
ポイントもらえないことがあるようです⏬

いまメインでやってるポイントタウン
ランクアップ制度が稼げるポイント!!
楽天などの買い物時に経由していれば
ランクアップするのも難しくありません✨
ポイントのもらえるゲームも豊富(^_^)/
1番オススメのポイントサイトです!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

実質無料案件が多いポイントインカム♥
いろいろなキャンペーンもあり
登録してすぐある程度たまりました✨
そして登録時もらえるポイントが多い!!!!!
こちらから登録で1000pGET!!!!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

モニター案件の多さに引かれて登録したちょびリッチ♥
モニター案件をうまく利用して
節約中はなかなか買いにくいスイーツなどを
GETしたいと思ってます((((*゜▽゜*))))
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今話題のどこよりも高還元を目指す新しいポイントサイトi2i♥
こちらから登録で1000p!!
さらにプロフィール登録で1000pGET!!!!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

はじめて登録したポイントサイトが
このげん玉♥♥
老舗サイトなので安心です!
こちらから登録で250pGET!!!!

ファッション通販サイトGRL♥
こちらから登録で800ptGETできます✨
800円以内の商品も多数あるのでタダぽちできますよ
GRL

検索に使うだけでポイントの貯まる検索ニュース+♥
普段検索に使ってるGoogleなどの代わりに使うだけで
ポイントが貯まるというこのアプリ!!
検索するだけでポイントが貯まるなんて
ステキですよね♥
こちらから登録で500pGET!!!!

アフィリエイトサイトA8.net♥
アフィリエイトって難しそう…
でも!!お得に化粧品などを試せる
セルフバック案件でお小遣いもらえちゃいます!!