*************************
今年27歳、ステップファミリー6人家族4人のママ
現在、5人目妊娠中
夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
※私は産休中※
貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!
4人のママになった経緯はこちら
*************************

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へブログランキング・にほんブログ村へ




星フリマアプリラクマキャンペーン中星
今回紹介した側も
招待コードを利用して登録した方も
楽天市場でも使えるポイント
300pt(300円)GETできますが
通常は100pt(100円)なのですぽってりフラワー

ラクマはキャンペーン中なので
300ptももらえちゃう!


おうちで使わずに
まだキレイなのに眠っているもの
ありませんか?
お子さんのサイズアウトした服
そのままにしてませんか?

勿体ないです!!!!


フリマアプリで売っちゃいましょう❤
ラクマは楽天のフリマアプリで
手数料無料が嬉しいポイント!

フリマはしないけど
楽天市場で買い物はする
という方も今回登録すれば
もらえる300pt楽天市場でのお買い物
使えちゃいますよちゅー


招待コード【5ioTaySB】入力で
簡単にGETできます♥


登録してない方、はじめるなら今です!
登録はこちらから→ラクマ♡
招待コード 5ioTaySB 】を入力
楽天市場でも使える300円分のポイントGET



おはようございます!
やっと週末です笑い泣き乙女のトキメキ


今週は、息子の慣らし保育スタート
長女、三女の入学式で
バタバタ過ごしました真顔


産休に入り時間があるはずなのに
ちゃんとご飯作れなかったなタラー


一昨日は、夫がスロットに買った分で
サイゼリヤで外食。
まあこれは家計には影響ないけども。


昨日のお昼は、長女、三女、夫、私で
マクドナルド食べてしまった( -_-)
次女と息子は給食でした真顔


息子は今週最後の昨日、
お腹の調子が悪く熱はないけど下痢で
保育園からお迎えコールきて
早めにお迎え行きましたチュー

でも、元気だから良かった🙌
慣らし保育のストレス?(ToT)


土日はたくさん遊んであげよう♥♥



とにかく新学期なので
提出する書類が多い…
今夜、家計簿集計と書類を
いっきに片付けようと思います滝汗



雨が止んだら食材買い出しも行きたいので
今週のメニュー考えようカレー