*************************
今年27歳、ステップファミリー6人家族4人のママ
現在、5人目妊娠中
夫も私も歩合制のお仕事しています
(私は時間的にはパートタイムです)
貯金0からマイホームを最終目標に
日々の節約やお小遣い稼ぎ頑張ってます!
4人のママになった経緯はこちら
*************************

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へブログランキング・にほんブログ村へ



こんにちはカナヘイピスケカナヘイハート


我が家は家計簿の週のスタートを
土曜日にしています!
これは平日はなかなか
食材の買い出しに行けないので
土日にまとめ買いするのが理由です◎


そんなわけで
3月度1週目《2/25~3/3》締めましたカナヘイびっくり






食費⏩お米代30㎏7090円が含まれてます。
なのでお米抜きだと4538円

その他⏩私のコンタクトを買ったり
Suicaへのチャージ等です。

夫費⏩ビール、煙草、それから
勤務時間が長いのでお弁当では足りない時の
軽食代等です。

日用品⏩普段日用品はウェル活で買うので
予算は3000円しか設けてませんが
今回急遽体温計を買ったり
細々したものを買い足してすでにオーバー⚡

趣味娯楽⏩これは夫の読んでいる
週刊・月刊漫画です(´-ω-`)


1週目終了時点での予算との比較⏬



必要ない物は買っていないはずなので
締めるとこは締めて頑張ります気合いピスケ



今日は仕事の後、息子を迎えに行って
この前行った
私の持病の定期健診の結果を聞きに
病院へ行きますあんぐりピスケ


今週まとめ買い行けてないので
食材も少し買わないとなショックなうさぎカナヘイきらきら