おはようございますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


昨夜はすごい風でしたが
三連休は晴天のようでなによりカナヘイハート


さて!昨日記事にしたLINEpay♡

早速私のBLOGから
はじめてくれた方が2名もカナヘイうさぎカナヘイ花


自分が招待したのは
初めての経験なのですが

招待により300円獲得しました

と通知が来て…


※チャージとなっていますが
チャージはまだ1度もしていません!



そしてそして
登録してくださった方のおかげで
なんと残高が600円カナヘイハート
大切に使わせて頂きますつながる花1



このLINEpay♡
チャージ式のプリペイドカードカナヘイハート




通常でも2%還元なのに
今日~1月9日まで4%還元になるみたいですカナヘイうさぎカナヘイハート

ポイントアップ分については
後から2月中旬に付与されるようですよ♥

チャージもコンビニで出来て簡単だし
JCB加盟店で使えるので使える店舗はたくさーんカナヘイ花

さらに今なら招待ャンペーン中で…⏬



招待した方も、された方もお互いに300円もらえますつながるうさぎカナヘイハート

登録はこちら⏬
LINEpay♡



さて!先日、かなり久しぶりに
げん玉の換金が完了しましたカナヘイ花




げん玉は放置気味だった期間も
かーなーり長く…

それでもげん玉には
他のポイントサイトにはない
利息付与制度があるので
コツコツ続けていたのですカナヘイハート






貯金0の我が家カナヘイびっくり
銀行から利息を1円でももらえることはないですが、
げん玉からは頂けていますてへぺろうさぎ


さらにげん玉の特徴は
招待したお友達だけでなく
なんとそのお友達が紹介した
友達の友達のお友達還元ポイントも
頂けてしまうのですカナヘイハートカナヘイきらきら




あとはBLOGなどをしておらず
友達招待なんてできない~
という方でも確実に稼げるクラウド!!
これは病院などのレビューなど
いろいろな文章入力でお小遣い稼げます気合いピスケ


げん玉は老舗ポイントサイト!
とくにトラブルもなく
始めてから1年がたちます★


ぜひぜひ私とげん玉仲間
なりませんかつながるうさぎカナヘイハート