おはようございますニコニコ
今日も、元気な
むーたんです

昨日は 体は 大丈夫だってのですが
帰ってから
家族サービスしてましたアセアセ

息子が帰省してましたが 
帰っちゃいますショボーン
ダンナも 「何時に帰って来るとや😠」
って、少しピリピリしてました

やべぇ、疑いだしたかな…

しかし、頑張りますぞ照れ

では!!昨日の話
ピンクハート
台風接近のため 大雨☔でしたので
今日はボウズかなぁ~
と 思ってたので
とりあえず スタミナ弁当を
食べて お昼寝❔してました

10時頃に 突然のコール
「ふぁ~い」
お客様です!
さっきまで 社長が、フロントだったけど
ボーイさんが 出てきてるね
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
部屋着で待っておりましたので
プレイ用のおぱんつ➕ブラ
ドレスに着替えて照れ
(ドレスは 地味なので 肩出しのかわゆいのを買いました~ 。早く届かないかなぁピンクハート)
若い子もしてみたいー
って思ってましたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
若くて ドレットヘアーの
おにいさまラブ
どど、どうしよう
お部屋に通してから
「ソープは、初めてですか~」
初めてですとの事お願い
頑張らねば
おズボン脱いでいただくと
デカくて長~い👀💗
初めてのスケベ椅子で
うふうふして頂けました

やはり、お客さまが
喜んでいただけると
嬉しいですね~チュー
お風呂で潜望鏡も
定番になりましたピンクハート

初めてのマットも 経験していただいて
ヌルヌルだけど
シャワーで
洗い流せるので
驚かれてましたー
海藻成分なのですねー
あたくし、ローション使いだしてから
お肌がツルツルになってきましたキラキラ
いい感じピンクハート
まず、背中から阿波踊り➕
舐め舐め👅
うふふふって
かわゆいラブ
それから
仰向けでピンクハート
それから おフ⚫ラ
長くてでかいラブラブ
いつも お客さまに
おうかがいするのですが
強くor優しくか…
バキュームフ⚫ラで
良いとのことてへぺろ
かなりきつく締め上げましたが
うふふふピンクハート
悦んでいただけました

そのあとは
ローション洗い流して
お風呂に入ってからの
ベッドへ
かなり長く(ち⚫こじゃないですよ(笑))
責められました

彼女はいらっしゃいますが
出張で 2週間
してないとのことでした~~~

また、やりたくなったら
遊びに来てくださいねー照れ

ではまた♨️☺️♨️