強運のススメ【潜在意識流ダイエットのススメ】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

夜中はハラが減ります!!今日も深夜メシ日和です!今夜の深夜メシは油そば!!食べたい時が食べ時です!!仕事後の深夜メシ最高!!私にとっては、めちゃ身体にいい深夜メシ!!最高に嬉し美味しの深夜メシ!夜中にどんなに食べても体重の増加はほぼないです!!毎日最高って思っている今日この頃のむーです。こんばんは。



今日は潜在意識を使ったダイエット法について、以前にもちょっと触れた事はあるけど!!!



じゃじゃじゃーんと大公開したいと思います!!!




こげなカンタンな事で体重コントロール出来るのか!!!




と、ぜひぜひお試しいただき、潜在意識のすごさを体感、実感して欲しいと思います!!!




なんか、潜在意識の伝道師になった気分( ̄∀ ̄)


いやいや、伝道師ですが!!!




潜在意識を使いこなすようになって、その先の超意識や宇宙意識とアクセス出来るようになって欲しいと思ってるんです!!!




産まれてきた理由は、様々あると思いますが、産まれる前に持っているブループリントを破棄して、新しく思い通りに作り替える事だって出来る力を、我々は持っていると思い出して欲しいし、腑に落として欲しいです!!!




潜在意識と繋がっていても、その能力を使いこなせなきゃ意味がない!!!

この世は3次元の地球という場所だからこそ!!

使ってナンボ!体験してナンボ!です!!!




だーかーらー


潜在意識ダイエットですが、人体実験と捉えてください。




成功したら、成功データが集まる

失敗したら、失敗データが集まると思ってください。

ゲーム感覚で楽しんでやるのも、ポイントです!!!



本当に上手くいくかしら?など疑念のエネルギー滝汗その重たい波動に邪魔されて、上手く行くモノも上手く行きません!!!




私は数年前のある日

潜在意識を使って、現実がこんなにカンタンに動くのに、潜在意識とダイレクトに繋がっている肉体の変化がないなんて、おかしい!!と思って、人体実験をしました!




結果は2週間で4キロ減、特に食事制限も運動もやらず、生活のリズムにミリも変化させずに、4キロ減らしました!

夜中にラーメン食べたりしながら!!!


正確に言うと、その後も3キロ落ちて計7キロ減でしたが、2週間過ぎて4キロ落ちてた時点で、安心して、その後何日間かけて落としたのか?全くデータを残してませんでした_| ̄|○




なので、人にお伝えする時は、2週間で4キロ減とだけ伝えてますが、実際は7キロまで落ちて、その後もほぼリバウンドもナシでした。




ですが!!!

な、な、なんと!!!

そのやり方より更にカンタンなやり方を知ってしまった!!!




あまりにカンタンなので、すぐに忘れる危険性があります!笑笑

ご注意ください!!




コレには準備するモノがあります!

潜在意識を使うのに、何かが必要ってちょっとビックリですよね!



コレは「当たり前のエネルギー」を使います!

当たり前だと思えば思う程、有効になるモノです!





ご用意頂くモノは

体重計!

紙とペンです!




コレだけ!





体重計の目盛りの部分に紙で自分の理想体重を書いて貼ってください。




オモチャの時計がいつも3時になってるように

いつもの体重計が、いつ見ても理想の体重になる様に紙を貼り付けてください!( ̄∀ ̄)




いつ見ても、体重は理想の〇〇キロというのを、自分に刷り込んでください。




〇〇キロが当たり前だと思い込むまで、その感覚を感じていてください。




すると、あーら不思議!!

いつの間にその書き込んだ体重は当たり前と思うまで、自分に落とし込んでください!!!



どうですか?

めちゃカンタンでしょ???




夜中のラーメンもポテチもコーラだって安心して食べて大丈夫!!



もしかしたら、あまり食べたいと勝手に思わなくなるかも?ですが!!!



私の場合は潜在意識ダイエットの人体実験中には、エステの新人さんの練習台を頼まれたり、いつもは大好きなスナック菓子に興味がなくなったりしました!

単純に食べたいと思わなかったんです!


でも、夜中のラーメンは普通に行ってましたが!笑笑




ポイントは楽しむ事!当たり前だと思う事!!!




カンタン過ぎて忘れてしまう事!注意してくださいね〜爆笑







お友達には私がやった、もう一つの潜在意識ダイエットの方法や潜在意識について、お伝えする無料セミナープレゼント!!!

ご希望の方は先ずはお友達になってから、お声かけくださいね💕


友だち追加