強運のススメ【潜在意識を使って現実を動かす】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

今夜は銭湯で、身体のアカだけではなく、心のアカもキレイサッパリ洗い流して〜からの、ラーメンライス!!!25時のラーメンライス最高です!!スープが身体に染み渡り、細胞の一個いっこが大喜びしてるのを感じながら食べる!ニヤニヤ食べる!絶対身体に良いに違いない!!!と、心から信じている、今日この頃のむーです!こんばんは。



今日は「潜在意識を使って、現実を動かす」のお話しをしようと思います!



みなさんご存知の通り、潜在意識は意識の95%〜97%と言われています。

つまり、普段感じている意識、顕在意識は3%〜5%ってコトです!



私達は、この本来持っている意識のだった3%〜5%の中で頑張って、もがいて、評価を下して生きているんです!!!




残りの95%〜97%の意識も使って生きていった方が楽チンだと思うでそ!!!




潜在意識を使うコトは、スピリチュアル的というよりも、効率的!!と思っていただきたい!!!




指があるのに、指使わないとかないのと同じです!!!


使えるモノは親でも使え!

と同じな訳です!!



みんな持っている能力、潜在意識なので、潜在意識を上手く活用して、より快適な人生!幸せな人生を送って欲しいと思います!



おっといけない、真面目に語ってしまったわ滝汗




真面目が一番身体に悪い笑

このブログでは、真面目禁止です!


真面目は禁止ですが、一生懸命は推奨します!



あれ?なんだか、話しがズレましたね!



話しを戻すと

顕在意識だけでは成し得なかった事を潜在意識の能力を使う事により、カンタンに引き起こすコトが出来ちゃう訳です!!!


やった!!!

つまりですよ!!!

この潜在意識を活用出来るという事は、みんな天才になっちまうって事な訳です!!!



やべーコトが起こる!!!

人はコレを奇跡と呼びます!!!



ただ、勘違いしないでください!

誰かが、助けてくれてそうなる訳ではなく!

なりたい自分になるのは自分です!



例えるならば

なりたい自分になる為に、何か知らないモノとか神さまとか天使とかが来て、魔法の粉をぶっかけて、キラキラ変化する訳ではありません!!!!!

自分を知って、自分の能力が開花して、ある日自分はスーパーサイヤ人だと気づく訳です!



ん?例えてなかった?



つまり、潜在意識とは人が当たり前に持っている能力の一つなんです!!!!!

そりゃ使えて当たり前なんですよ!!!!!




この当たり前の感覚!!

ココが非常に大切!!!

普段何を考えて生きているか?

も更に更に大切!!!




なにを考えてるか?

つまり、何を信じて生きているか?

どんな信念があるか???



この信念によって潜在意識は動くからです!!!




嗚呼!信念ってなにー???




別に信念なんて持ってないから、潜在意識使えない!!!

って思った、あなた!

そう!あなたです!





大丈夫!安心してください!

誰しも信念は持っています!

ただ自覚がないだけです!!!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


自覚がないって、どーゆうコト???




信念について考えてなかったから、その概念がない場合もあるよねー



自分の本音に気づいてない場合もあるよねー


コレ!自分の本音に気づいていないって、だいぶ痛いですが!!!

ほぼみんなコレです!!!

自分の本音を知らない_| ̄|○




心の表面しか知らないって、願いも叶わない残念パターンですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




潜在意識は信念に反応して動くのでふ!!!



信念は本音と連携しています!




たーかーらー

ホントはどうなりたいのか?

どうなったら幸せなのか?が

めちゃめちゃ重要!!!




現実が動くのは、コレに反応してるから!!!!



本音の中に、ホントの願いがあって、今の現実が作られています!!!




今を変えていきたいならば!

自分の中の当たり前に思っている事と向き合う必要がある!!!





と、まだまだ語りたい事は多いですが、眠すぎてまた記事を消しかねないので、今日はこの辺りで終わりにします( ̄(工) ̄)




なんか、今日のブログは説明が多すぎて、真面目禁止と言いながら真面目になってないか???




ヤバヤバババ滝汗滝汗滝汗




明日はもっと、浮かれポンチくんでブログ書きたいと思います!!



そんなポンコツな自分も好きじゃーと、自分で自分を慰めて、今日を終わりにします!!!



ではでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ







お友達にどんなプレゼントが喜ばれるか思案中のむーです!


友だち追加