【強運のススメ】エネルギーの使い手になって! | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

今日もめちゃ良く働きました!!!一日中わくわくウキウキしてました!!!なんて最高で素晴らしい毎日なんだとイチイチ感動している、むーです!

こんばんは!!!




今日もバタバタしていたら、すっかり真夜中になってしまいました!!!




はい、丑三つ時ってヤツです!!!

めちゃいいですね!!

あの世のエネルギーに溢れています!!!





陰のエネルギーだから良くないなど思っていた時代が私にもありました!!!





いやいや、エネルギーはエネルギーなんですよ!!

使える物は何でも使ってしまいましょう!!






陰のエネルギーはめちゃくちゃ強力なんですよ!!

コレ使えたら、めちゃお得だと思いませんか?






そして、陽のエネルギーはみんな欲しいんですよね!


高くても、置いておけば勝手に売れる商品のようです!

人気があるから、常に品薄状態!!!

そして、みんなで取り合いをしています!!!






その点、陰のエネルギーは投げ売りでも買ってもらえない!!!

つまり有り余ってるー!!!




コレ!!!

使えたらすごくないですか???





エネルギーの使い手になるって事です!!!




あなたがエネルギーの使い手になれたとしたならば、どこにどう使っていくでしょう?





私だったら!!!



儲けたい!!!

お金持ちは、お金というエネルギーの使い手じゃないですか!!!




なんて事!!!



めちゃなりたいわ!!!





昔に比べたら、めちゃ使えるようになった私です!

でも満足度1000%になる私を目指しています!

エネルギーの使い手になって、もっともっと欲しい現実を引き寄せるんです!!!




つ・ま・り


ホンマもんの引き寄せ名人になる!!!


ホンマもんの引き寄せ名人とは!

現実を動かす力がある状態!

お金だけ引き寄せ出来ないとか有り得ない!!




お金、現実、人

全てにおいて満遍なく引き寄せる!!!




ウキウキとわくわくしかない世界!!!

やべーテンションが上がる世界です!!!

くーっっっ!!!!!楽しすぎる!!!!





安心してください!

その世界に突入する前にやる事があります!!


今のあなたでやれる事があります!!!





絵に描いた餅を描いてください!!!

現実化してない夢や希望は絵に描いた餅です!!

現実化させてこの餅を食べる為にも

餅の絵が必要なんですよ!!!




あなたにはあなただけのオリジナルな餅の絵があるハズ!!!





準備が整った方からお声かけくださいね!

この引き寄せの能力は、先ず自分が幸せになる為に使ってください!!!




よし!!!

私も思い描くぞ!!!

今日は名古屋でひつまぶし!!!


あれ?ちょっと安かった?

いえいえ、いいんです!!

今日の私の魂がひつまぶしを求めている!!




全身全霊を持って、ひつまぶしをゲットしに行きます!!



とりあえず、新幹線に乗り遅れないように!


おやすみなさい😴








引き寄せの能力を、ひつまぶしを食べる事に使うと決めた今日のむーです!わくわく!


友だち追加