強運のススメ【潜在意識とツーカーになって引き寄せる】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

少し気を抜くと、あっという間に日々が過ぎていく!毎日毎分毎秒集中し続けようと思う今日この頃のむーです。こんばんは。








前回の予告通り

今日のお話しは

「潜在意識とツーカーになるから使える力引き寄せ」

についてです





潜在意識とは

無意識です

当然、その反対の顕在意識は

意識のある意識って事ですよね





潜在意識は自分の過去世など魂の記憶から構成されているので、少ない人でも何百人分の経験値を持っています





つまり

顕在意識で生きるという事は

生まれてから今日までの知識と経験を使って生きているという意味になります



反対に潜在意識で生きるとは?

過去世の知識や経験も使って今生を生きるって事になる!!

鼻血出そうに興奮出来ます!!!

だってヤバイと思いません?

色々な説はありますが、みんな平均で1500回は生まれ変わっているそうです!



って事はですよ!


当然

王様だった時も

乞食だった時も

魔女だった時も

極悪人だった時も

弱虫だった時も

英雄だった時も

世の為人の為に働いた時も

悪徳商人だった時も

殺しても死なない時も

病弱ですぐ死んでしまった時も

波瀾万丈に生きた時も

平々凡々に生きた時も

孤独だった時も

ウザイくらい家族や友人達に囲まれた時も

宇宙人だった時も

妖怪だった時も

坊さんだった時も

男性だった時も

女性だった時も

日本人だった時も

黒人や白人だった時も

地底人だった時だってあったかも?




すごい!すごい!すごい!ですね!

何が1番すごいって?

この過去の自分の全てが

その経験や知恵を私に与えてくれて

どうぞ使って!って言ってくれてるんですよ!!!




めちゃ自分の応援団だと思いません?



平均1500人分の応援団が自分についてる!

過去の自分が、辛い悲しい思いをしたからって

今の私の足を引っ張るって事はない!!!

絶対に過去の自分は今の自分を愛してる!!!




もし、あなたが今日死んでしまって

色々後悔があったとしても

来世の自分には

幸せになって欲しいと願うでしょ?




その気持ちで過去の自分が

今の自分を見ているんですよ!!!




そりゃもう!応援したくてしたくてウズウズしながら!!!

だって、もし

今、来世の幸せの手伝いが出来るなら

全力で応援して手伝うでしょ!!!

私は来世の自分にウザイと思われても手伝えるチャンスをうかがいますよ!!!





自分にもこんな応援団が付いていてくれるって考えるだけでも、めちゃわくわくしてウキウキしませんか?




1500回も生まれ変わってるなら、失敗したって思う過去世もあれば、成功したって思う過去世もあったハズ!!失敗した視点からのアドバイスも、成功した視点からのアドバイスも、もう自分は持っている訳ですよ!!!やった!!!





これが今生きている人達の前提です!

みんなもれなく1500人の応援団を引き連れて生きている!すごい事だと思いませんか!!!





では

顕在意識で生きるとは?

この応援団を無視して、今の経験と知識だけを使う事をして生きている状態です


なんと!!なんと!!です!滝汗滝汗滝汗





絶対潜在意識とツーカーになりたいって思ってしまうでしょ!!!





安心してください!!

実はもう既に潜在意識は使っているんです!


使えて無ければオカシイです!!!




ここでも全て自分事として捉えください!

どう捉えるか?と言うと




私がもし潜在意識だったなら?です!



私が自分の潜在意識だったならば!

絶対にどうにかして今生の私とツーカーになりたいと考えます!

気を抜いている隙を狙ってインスピレーションを与えます!

会わせたい人のところへ導きます!

周りの人間の口を使って、伝えたい事を喋らせます!

どうしてもやらせたい事をやるように、周りや状況を作って追い詰めます!


ソレをする力が潜在意識にはあるからです!!!



あなたがもし今

絶体絶命のピンチだったとしたら

潜在意識が「このくらい出来るでしょ?コレを突破したら、もっとすごいギフトを用意してるよ!」って

あなたの夢を叶える為に用意したちょっとしたハードルなだけです!

ほとんどの場合が、今生作ってしまった思い癖を取り去る為のピンチです!つまりチャンスです!





日々の生活でも同じです!!




小さなピンチ、いざこざ、モヤモヤが潜在意識からメッセージの場合も多々あるという事です





ひとつひとつ丁寧に向き合って、いつも良い気分をキープ出来るマインドになる!イコール潜在意識とツーカーになる!






その時に気づくと思います

引き寄せ名人になっている!!







潜在意識は、潜在意識からの声なき声をしっかり受け止めてくれるあなたを更に愛おしいと思っているって思いませんか?





では、逆はどうでしょう?

潜在意識からのメッセージガン無視!

何年も何十年もあなたに寄り添って、ガン無視されまくる気持ちゲッソリゲッソリゲッソリ





ごめんなさい🙏

このガン無視しまくったのは私です!!!笑




だった〇〇年の経験値で、知識で、1500人分の経験値と知識をガン無視しまくってました!!

ホントお恥ずかしい!!!





でも、その事に気づいて

潜在意識からのメッセージが受け取りやすい状態の良い気分でい続ける!誰に何を言われても!どんな悲惨な状況にあったとしても、良い気分でいる事を心がける事を第一段階として実践したら!



あれ?私引き寄せ出来てる?の状態になり

もちろん紆余曲折はあったけど

気づいたら引き寄せ名人になったなって自覚があった笑





引き寄せってめちゃスピリチュアルだと思われているけど、実はめちゃ現実的で、自分の中の嫌な自分を矯正させる事に繋がっていたり、自信をつける事に役にたつ事だったって気づいたんです






いつもゴールは自分が幸せになる事、もっともっと大きな幸せを自分にもたらす事です!

その手助けになるのが潜在意識で、引き寄せです!




あなたや私が幸せという大きな山に登るのに、たくさんのルートが用意されています!

どの道を通っても必ず山頂に向かっています!

つまり必ず幸せになれるんです!!!



ただ、私の幸せの山の形とあなたの幸せの山の形は違います!一緒でなくてもいいんです!!

あなたの幸せの形は、あなただけのモノ!

あなたとあなたの潜在意識が求める形だからです!




私もあなたも登山家です!

もう既にこの幸せの山を登っています!!!

でも、どうせ通るなら、よりカンタンな道を通りたいですよね!より手助けもらいたいですよね!!

どんどん助けてもらってください!

潜在意識はいつでもあなたとツーカーになりたがっています!いつでもあなたと一緒に幸せの山を登っています!





この状態を人が見たら、引き寄せが出来ている強運だ!となる訳です!





この潜在意識という自分の応援団を活用して、もっともっと思い通りの人生をワクワクしながら歩んで欲しいと思いますデレデレ







今年のモヤモヤ今年の内に!!

●潜在意識についてもっと詳しく聞きたい方

●超意識と繋がって人生を更に拡大させたい方

●現状がイヤ!なんとしても変わりたいと思っている方

●人間関係に悩んでいる方

●もっと大きな引き寄せを現実化させたい方

●見返りを求めている訳ではないけど、今までの善行に対して、現状があまりにヒドイと思っている方

●特に何かある訳ではないけど、ピンときた!という方

●何となく興味があるという方


今から12月限定無料体験セッションを募集します!!先着5名の募集です!満員御礼


一回のセッションだけで、現実が大きく動いた!大きく落ち込まないメンタルになった!などご好評を頂いているセッションを無料で受けれるチャンスです!

zoomを使った個別のセッションになります。

ご予約いただいた方には、ご都合に合わせて日程を決める予定です。



お申し込みはお早めに!

12月限定無料体験セッション







メール送ったけど

返信遅い!とか

申し込みの前にお問い合わせなどあれば

こちらのLINEからご連絡お願いします

ブログのご感想なども大歓迎ですデレデレ
友だち追加