強運のススメ【潜在意識を使う事は当たり前なんです】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

せっかく書いたブログが全て消えて、軽く絶望感を楽しんだ今日のむーです。こんばんは。






潜在意識というモノを

自分を助けてくれる未知のエネルギーとか

神さまのように捉えている方もいらっしゃると思います


ってか、私も最初はイマイチ良く分からないけど

潜在意識ってなんか凄そう!って思っていました









でも実際には神さまでも何でもないですし

自分をめちゃ助けてくれるけれども

窮地に陥らせてくれる事もある!!









ええっ!なんで???

ですよね!








前から言っているけれども

潜在意識はツールなんです!

道具ですよ!道具!

ド◯えもんのポケットみたい








ド◯えもんだったら、まだ良かった!

意志があって

「のび太くんそんなお願いしちゃダメだよ」って

教えてくれたり、止めてくれますもん!!!








私の顕在意識が欲したモノをそのまま出す!

そこに潜在意識の意志はないんです!

正にポケット!!










ネガティブな想いがネガティブな現実を呼び

ポジティブな想いはポジティブな現実を呼ぶ訳です





つまり考えている事が現実になっている訳です


多少のタイムラグがありますから

過去の思考の総決算が今なんです








だから

みんな漏れなく潜在意識を使って生きています










使ってはいるけれど

自分の思い通りの現実ではない場合!







ソレは指令(願い事)が間違えてしまっているんです



自分の中に矛盾を抱えている事に気づいていない

恐れや制限を自分が作り上げている事に気づいていないから

アクセスとブレーキを同時に踏み込んで

車が動かないってオタオタしている感じです










だーかーら

自分の思考に気づく必要があるんですね





潜在意識にどんな指令を出しているのか?


心配は心配を呼びます

コレはホントですが…

だから心配する事は良くないって思っても

浮き出る心配を持て余してませんか?








心配する心の状態の根本にどんな望みがあるのか?

心配する心は何を恐れているのか?

どんな制限が隠されているから心配してしまうのか?

何を認めて欲しいと思っているのか?









顕在意識の根底に隠されている謎を解く事が

潜在意識を上手に使う事に繋がっているんです!!










何で何冊も潜在意識の本を読んでも

潜在意識を使いこなす事が出来なかったか?


自分の謎を解く事が出来ていないから!!


もしくは

大きな夢や希望を本気で叶えようと思っていないから!!







大きな夢や希望を叶えたいと言いながら

反面

叶う訳がないと信じている自分はいませんか?





落ち込ませる原因を知って、認めて、許して

ラクに生きて、潜在意識も上手く使えるようになって欲しいと思います!









現状がどんな状態だとしても

心の状態を変えれば

変化や進化はすぐ出来ます!

そしたら、潜在意識も自在に使う事が出来て当たり前!!










一人ひとり悩みも夢も違うから

だからこそ、一人ひとりに答えたい!




12月限定の無料の体験セッションをします!

12月12日(日)10:00〜12:00

12月13日(月)10:00〜12:00

12月15日(水)20:00〜22:00

各回限定1名さまです

受付終了しました。

ご応募ありがとうございました。





お申込みはこちらから







お友達も募集中です

ご質問やお問い合わせはこちらからどうそ