強運のススメ【みんな本当は強運なんだって】 | むーブログ

むーブログ

誰も彼もみんな本来は強運!!忘れてしまった自分の強運を思い出して!

今日は異業種交流会でした!
エンパワーメント心理学のブースにお立ち寄りの皆さま!ありがとうございましたラブ
めちゃ楽しかったむーです。こんばんは。



いつも思っています!
皆さん、本当はめちゃ強運!!!

せっかく持っている強運を生かしきれていない!
もったいない!!!








せっかくの強運を信じていないんです!!
もっと自分を信頼してもいいんですけど…









なんで自分を信頼出来てないのー?

心の状態が安心安全ではないんじゃないですか?
その状態だとせっかくの潜在意識も上手く活用出来ないし、もったいですよー








でもね
無理矢理、安心安全だと思い込もうとしても、やっぱり無理なんですよね
過去の自分と比べて、今の成長具合を確認しても、いっ時は良くても、安心安全の状態に居続ける事は難しい方が多いんですよね








自分の状態や自分の思い癖を客観的に見て知って、腑に落ちて、やっとこ第一歩が踏み出せるんです!








思い癖は矯正出来るんですもん!
やってみてください!
何故その思い癖があるのか?知ってください
その思い癖はあなたを守る為に、有ったモノ!
でも、もう必要のないモノ!









それが理解出来たなら
腑に落としたら
自ずと消えるモノですよ!!!









誰かに説得されて、腑に落ちる訳ではないです!
自分で腑に落として、自分で消すモノだから
一生の宝となります!









もちろん
根深い思い癖だってあるけど
今持っている、思い癖が半分になっただけでも
めちゃ心は軽くなります!!!










思わず試したくなった?
やり方はカンタン!!
ぜひぜひやってみてルンルンキラキラキラキラ













セッション等のお問い合わせはこちら